カフェglebeに行ってきました〜麻酔vs〜

山口 防府市 防府駅から徒歩10分のヘアサロン Rebirthのイヨマサカズキです^ ^

 

本日は朝から歯医者へ。

虫歯が大量に見つかったので毎回麻酔をされます。

 

みなさん経験ありませんか?麻酔を打たれた状態で口をゆすぐとまるで赤ちゃんのようにだばーっと水が垂れてくるやつ。
あの状態で。

 

 

行ってきました。
カフェglebe

 

麻酔なんて。 くらいに思ってましたしお腹も空いていましたし余裕だろうと。

最初にサラダとスープが出てくるのですが

 

スープ口からこぼしそう^ ^

 

サラダと一緒に全力で右のほっぺ噛んでる^ ^

 

 

 

 

店内はとても涼しかったのですがなぜか止まらない汗と戦いながら美味しくいただきました。

 

最後に『あの。美容室のHPでglebeさんの記事書いてもよろしいですか?』とお聞きすると。

 

『大丈夫ですよ^ ^ あ、美容師さんだったのですね!都会から帰省されてる学生さんかと思ってました^ ^』

 

 

しばらく捜さないでください。

 

読んでいただきありがとうございました。

0835-28-1881
ページの上部に戻る